2010年5月15日土曜日

犬のフン清掃活動

公園の犬のフン害で
困っている人も多い。

そんな中愛犬家を中心に犬のフン清掃活動が
各地で行われている。

マナーの悪い飼い主は
犬の飼うのをやめるべきですね。


出産説明会♪

(*・ω・)ノ こんにちは。

【引用】http://blog.livedoor.jp/wanpara/archives/65340985.html



打ち合わせ。

ああ恥ずかしいっ!!おかげで今朝はアニメ漬でしたw ジュエルペット可愛いっ!!(*´∀`*)…まぁいいやw今ごろ大阪は、プリズムツアーですね!応援してます!(^ω^)んじゃ、行ってきますー!(^ω^)

【引用】http://yaplog.jp/sukinano/archive/2133



新しい家族

イギリス生まれのこの犬種はめったにいないとペットショップでは話していたのとママ先生の昔から飼いたかった犬種だそうです。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/s_e78_art_blog/31796744.html



ひと工夫で便利になります

正味1時間程度の工事でしたが、『ありがとうね!お疲れさま!』といってペットボトルのお茶を下さりました。

【引用】http://daiwa.i-ra.jp/e215020.html

0 件のコメント:

コメントを投稿